ちなみに広場について書いてます。

広場について綴るブログです。

花が美しくない理由

本当はこのレビューをアップしようとおもってたんですが、
自己刷新話を書いていたらついつい熱くなってしまったので、
別添え。


桜、満開ですね。きれい。
でもね、きれいじゃないのよ。花の下が。
なんで、あんなブルーシート敷くの〜!
情緒もへったくれもないようなシートが
桜の下一面に敷き詰められているのをみると、げんなり…。
古き良き「ござ」とか、味わいのあるブランケットとか、
せめてブルーじゃないもう少し柔らかい色のシートとか
そういうの敷こうよ、皆さん!


いつかやりたい花見は緋毛氈しいて
3重のお重にお弁当詰めての花見だね。
といってもお弁当の中身はせいぜいおにぎりなんですけど。
ではまた。