ちなみに広場について書いてます。

広場について綴るブログです。

日本人は実は広場を欲しているのかもしれない。

さあ昨日に引き続き、広場が日本に出来なかった理由。

にいこうかと思ったんですけど、ちょっと脱線。

 

googleの予測変換が表す日本の人の気持ち

昨日のエントリを書いている時点で、

本だけだといまいちよくわかんないなぁ、と思った私は現代人らしく、

グーグル先生にお伺いをたてたんです。

「広場が無い理由」って入れようと思って、

広場が…ってところまで入力したら、サジェスト機能で出てきた中の一つに、

 

 

 

「日本 広場がない」

 

 

Wow!!わお!!Wow!!

 

 

ってことはよ、つまりはよ、日本人のある程度の人が

「日本には広場が無いなぁ〜、」って思ってて、

でそう思うってことは、根底では、

「広場日本にもあった方が良いなぁ〜」

って思ってるってことですよね?!よね?!

 

ちなみに、「日本 広場がない」の検索結果の1ページ目はこんな。

f:id:cheelee:20150321075026p:plain

どうですか。なんかこのまま

このブログのエントリに使えそうなタイトルばっかり。

みんな実は広場欲しかったのね…!とか賛同を得たような気がして、

嬉しくなってしまいました。